DSC05369

今日はナゴヤ球場で2軍戦を見てきました。ほんと、暑かった…。


20160527_ウエスタン_中日vsオリックス120160527_ウエスタン_中日vsオリックス2

そして試合の展開も暑苦しいほど…。(3回裏のドラゴンズ攻撃中に1時間半が経過した時には、最後まで見るのは無理かもと覚悟したくらいでした)
両チームとも記録に残らないミスが多くて、もっと点が入っていてもおかしくないくらいの展開でした。なんだかずっとドタバタ。
やっぱり1軍レベルっていうのはすごいんだなあ。

それでも、2軍の試合はいいですね。
ここからどの選手が抜け出して1軍で活躍できるようになるのか。ワクワクします。

DSC05368

日本球界に復帰したクラーク選手。がんばれー!

DSC05373

4回からは佐藤世那投手!わー、生で見られて嬉しい(ミーハー)!
2人とも今日は結果が出なかったけれど、次の機会ではいい結果が残せますように。

DSC05374

ドラゴンズ側では、8回からの2回を無失点に抑えた三ツ間投手。
育成の子で初めて見たけれど、大差のついた展開でも1球1球を丁寧に投げていました。
近い将来、ナゴヤドームで投げる姿を見られるのを楽しみにしています!

しかし、暑かった…(2回目)。
次回はもっときちんと暑さ対策して行こうっと。

明日も幸せである様に♪