読書記録を付けたら、一番右の列にリンクを貼ります。面白かった本には「★」を付けました。
※うっかり読み始めた時点で番号を付けてしまったので、(まだ読み終わっていない本の分)時々数字が飛んでいます。 Kindle Unlimitedに入ったら、つい表示される本をどんどん読んでしまった。4月はもっと厳選してから読もうと思います。
No.作品著者訳者出版社出版年読書記録
11東ドイツ史1945-1990ウルリヒ・メーラート伊豆田俊輔白水社2019
12365日でわかる世界史 世界200カ国の歴史を「読む事典」八幡和郎清談社Publico2021
13読書は1冊のノートにまとめなさい[完全版]奥野宣之ダイヤモンド社20133/24
14小さなプロ野球選手の履歴書ヤキュイク編集部・編カンゼン20234/7
17上手に嫌われる技術 結果を出す人の行動習慣 36の「鉄則」いつかCLAP2010
19読書ノート術の始め方あやこ2021
20読書をするときは傍にノートを用意しましょうアキナ・著、キノコ書房・編集2023
21誰でも本が出せる時代がやってきた!読書ノートのススメAsamiy2021
22読書手帳の書き方: ~読書記録を残す~ki-nu・著、石黒書籍・編集2022
23~25変な家1~3雨穴・原作、綾野暁・漫画一迅社2023
26ジョゼと虎と魚たち田辺聖子KADOKAWA2013
27意味がわかると怖い話Y2019
2830秒後に意味がわかるとこわい話 かくされた「謎」を解き明かせSytry・著、れつな・イラストスターツ出版2021
291日ごとに差が開く 天才たちのライフハック許成準すばる舎2019
30願いごとガチャSytry・著、灰色ルト・絵スターツ出版2022
31通りすがりの編集者ですが、ちょっと校正してもいいですか?樹園伊緒libropensiero giappone2020