DSC05547
だいぶ過ぎてしまいましたが…。6月16日は親子ゲームと銘打って、ナゴヤドームで2軍戦と1軍戦の両方が行われました。
私が見に来たのは2軍戦の方。内野のいい席だけをこんな感じで開放していました。

DSC05554

試合はこの日もドラゴンズが勝利。打線、強いなあ。どうして1軍に上がるとみんなうまくいかないんだろう。
ちなみにナゴヤドームの試合では3時間を超えると新しいイニングに入らないという規約があるらしく、この日は8回で終了しました。

DSC05520

小笠原道大2軍監督。

DSC05538

2軍戦でもドアラ。

20160616_ウエスタン_中日vsソフトバンク1 20160616_ウエスタン_中日vsソフトバンク2

今回ももちろんスコアを付けました。この日も三ツ間投手が好投していて、近々かもしれない支配下選手登録がますます楽しみになったのでした。
打線は序盤こそ苦しんでいますが、2巡目以降はしっかり対応できているのがスコアブックからも感じられます。いい打線です…。

あと、ソフトバンク側に知っている選手がビックリするほどいなかったのも衝撃でした。(ほぼ島袋投手しかわからなかった…)
パ・リーグをあまり知らないというのもありますが、選手層が本当に厚いんだなあ、と。
これは勝てないはずです。恐ろしや、ソフトバンク。

明日も幸せである様に♪