去年の夏の甲子園のスコアもアップできていないうちにもうセンバツが終わりそうです。
決勝戦は明日に順延されましたが、今現在スコア付けが終わっている試合のみアップしていきたいと思います。まずは1試合目!

いきなり延長。すごい試合でした。
呉高校の池田投手が抜群でしたね。ほとんどの回でランナーを出さないピッチング。
しかし一度ランナーが出ると必ず返すという至学館高校も素晴らしい。
(この試合の時点ではそれにしても至学館が打てなくて、と解説の方に言われていたけれど、次の履正社打線も1失点に抑えていたので、やっぱり池田投手がすごかったんだと思います)
そして至学館高校のピッチャーの代わり方…。欄がなくなるところでした。(3回目に出てきた新美投手、もうヘロヘロでしたね。。。)