福岡大大濠は三浦投手の登板を回避して、公式戦初登板のピッチャーのリレーとなりました。
さすがに打たれてしまったものの、夏に向けていい経験になったのではないでしょうか。
特に古賀投手はこの前の回までキャッチャーだったとは思えない見事なピッチングでした。
長いセンバツだったと思いますが、本当にお疲れ様。夏も楽しみにしています。

報徳学園はやっぱりピッチャーがいいですね。
先発の西垣投手ももちろんいいピッチャーなのですが、ピンチになったときにサードからそのままマウンドに立つ池上選手が、それ以上にいいのではと思える出来。
永田監督がこの大会で勇退される報徳学園、この日の勝利でもう1試合闘戦えることになりました。(そういう状況に弱いんです…ウルウル)