20160328_センバツ_高松商vs海星1 20160328_センバツ_高松商vs海星2

かと思うと、この試合はまた別の意味で最後まで分からない試合でした。すさまじい乱打戦…。
前後のページと見比べていただくとわかると思いますが、何とも賑やかなスコア笑
両チームともに、ずっと攻めています。
別のページで高松商の美濃選手を推していたのですが、この日も打つ方では3安打1打点(含スリーベース)、そして6回途中からはピッチャーとして78球というもうよくわからない状態。
試合終了時にはどっちが勝ったのかわからないほどゲッソリしていました。
※夏の県大会では、どうも美濃選手投げてなかったみたいで…。大丈夫なのかな。心配。

海星高校は打つ方で素晴らしい粘りを見せていただけに、先発の春田投手を早く下げすぎてしまったことが後になってみると悪手だったと加藤監督は語っていました。

注意書き

  1. NHKの高校野球中継を見ながら、私が個人的に記録したものです。読みづらい箇所、不正確な情報が含まれている可能性があります。
  2. 中継に基づいているため、途中で中継が途切れた場合(ニュースなど)や録画を失敗していた場合など、情報が欠落している箇所もあります。
  3. スコアの付け方は一般的な早稲田式に基づいていますが、細かい箇所では独自ルールを採用している場合もあります。